見出し画像

この珈琲では目覚めない 作成余談

⚠️今回はちょっとした紅茶と珈琲の庶民的な話しかしていません。あとあんスタの話。

どうも〜
いかがでしたでしょうか。

この話はもうあれですね。
タワマンの間取りとかYouTuberの
間取りツアーとか大好きなんですけど
そう言うの見ていたら
楽しくなっちゃって
うちの推しカプも休みは朝っぱらから
やってんだろなって思ったのが発端ですよ。

そしたら、気がついたら何だか
わからせ回になってましたね笑

ジュンひよってこうなんか...
エッチしてる時でもケンカしてそうだし
それでも別に気にせず続けそうだし
そう言うなんかこう...
なんかこう...
なんか、あるんですよ私の中で!笑

カプでありながらもライバル?であるみたいな。
上下関係というか。
そういう関係でいてほしい。
というかそういうところがエロい。

あ!こういうの書きたかったんですけど
キッチン台でどんな体位があの二人の身長差で
できるのかどうかを死ぬほど考えています。
今回ね…体位の説明がね…むずかしくてねえ。
でもほら、立ってやるけだけでも結構種類あるから
名前付いてるのを一つ入れましたけど、
それの、足がこうなってたらとか、腕がどうキッチン台に
つくとか、できるのかとかめちゃくちゃキッチンで考えて
不審者です。(自宅です。一人の時だけです)
どう考えてもキッチン台の上での正常位は無理。
リビングの机ならできるだろうけど、
あえてそこはキッチンにこだわりました!!!
(床というパターンもあった。きっと彼らのキッチンの
床はきれいなんだろう。うちは汚い。)

キッチンで日和ちゃんがジュンくんにせまるみたいな事も考えていたんですけど
いかんせん、キッチンって危ないから。
私も毎日料理してるんすけど...
まあ得意ではないです。
あ、でも野菜を千切りにして豚バラとか薄切りにしたもので巻いて食べるのは凄い好きで、ただ野菜を千切りにするの本当に嫌で、最近は本当に切ってある野菜とかありがとうございます〜って思ってまーす。
あ、脱線してる。

キッチンでイタズラされたら私なら本気で怒ってしまうかもしれんなって思い。
(普段料理中めちゃくちゃ話しかけて欲しくない人間なので。常に高速で料理する環境だからかもしれん)

何かで日和ちゃんが珈琲飲んでいたので
あ!珈琲も飲めるんや!って
思ったのがきっかけで、こういう話筋にした気がする。ジュンくんは珈琲飲めそうだよなー

私は紅茶派ですけど、
こだわりがすごい薄いですし、
コーヒーも飲みます。
紅茶に関して言えば、茶葉から淹れるのはめんどくさいし、茶葉から入れたら、そのあと洗うのが死ぬほど嫌い。だからティーバックにしてます。
 大体フレーバーティーを福袋でどかんって買っておいて、ほそぼそと一年かけて飲んでますね。
 ふっっつうにリプトンも好きやし。
 リプトンって美味しい。
 楽天のリプトンショップでもよく買うんですけど、なんかめちゃくちゃ安い時あって、山ほどリプトン買えてこのお値段みたいな時
 なんで!?
 ってなります。どうでもいいですね...
 おススメです...

 珈琲は、豆をゴリゴリさせて飲む事もあるし、普段はスティックにお湯入れるやつ飲んだりする。あのコーヒーに色々バリエーションをつけようとするの凄いよね。
 めちゃくちゃ楽しいので、私は家でカフェカフェして楽しんでいます。
 まあ、珈琲屋に行く時間ないから。
 あと、ローソンのカフェラテも大好きです❤️

 最近はカモミールティーにハマってます。
 ハーブティーもたまに飲んだりするんですけど、カモミールほど好きなハーブティーは久しぶりかもしれません。ハイビスカスティーも好きです。
 飲み物に多分うるさい人かもしれん。
 友人が来た時にも
 なんでもあるよ...って言ってしまう。
 お酒もあるし...

 さてさて、そんなこんなで
 次の更新日なんですけど、
 ジュンひよの日の前の日の
 6月13日夜にアップします。
 初夜結合編ですね。
 それからも当分は月一更新にして
 とにかく頑張って、ズ!からストを読む。
 一生引きずりたくない。
 読んでいないことを。
 たしかにびっくりするくらい忘れるけど

(この前keepメモを見た時に
 あれ?オルタードのやつのメモとスクショが
 死ぬほどあるけど、何一つ覚えてないし
 気持ち悪い!!!!笑笑
 って悲鳴上げました)

 みなさん、博識...ですよね...

 ということで解像度上げるためにも
 もう少し読み込む時間を設けようと
 思っています。

 といいつつも、めちゃくちゃどエロいやつ
 書きたい!!!!っていう衝撃を常に
 爆弾みたいに抱えているので
 爆発した時には書いてる気もする。

 ということで、次はちょっと先の
 1か月後になっちゃうんですけど、
 結構いい感じに2人は結ばれてくれると
 思っているので
 多分4万字くらいですかね。
 今6割7割かけました。

 楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

 玲明シリーズはよく百合ちゃん出ますけど
 初夜結合編は全く出ません。
 が!その次のAdamばれの回(最終回)は
 がっっつりでます。

 そのつもりで...お願いします...

 ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?