見出し画像

牢に入った獣は愛を睦む 作成余談

こんにちは!!!
どうもどうも!!!

まあ、そんなにかしこまる内容は
ここにありませんので...
読みたい方のみ読んでもらえれば。
⚠️今回は🏩について書きます!

まずはそうですね〜

🏩について鮮明に書きすぎですよね笑‼︎

えー、どこまで語りますかね。
とりあえず、田舎在住なので、
田舎の🏩しか知りませんので、
そのようにしましたけど、
🏩ってめちゃくちゃおもろいと思ってます。

最近古い🏩を研究されている方が
いらっしゃるとの事を知りまして
いや〜いい趣味してる。
本出してるかなぁ...めちゃくちゃ気になる。
応援したい...
って気にしています。
江戸の銭湯とかの本とかも高校生とかの時大好きでよく読んでいました。

もともとはコロナ禍で、
岩盤浴行きたいなぁ...って
色々調べていた時あったんですね。
そこで見つけたのが🏩でした笑
全国ではどうかわかりませんけども
私の住んでいるところの🏩は
サウナ!(ロウリュウも)岩盤浴!露天風呂!泡風呂!みたいな進化を遂げております。
もちろんカラオケも充実してる。
ドライヤーもさ、すごいところは
レプロナイザー貸してくれるのよ。
寝る時ジェラピケ貸してくれるの。
ほんまおもろい。
虹色に光るバスタブも出てきて爆笑しちゃって、実際見た事ないけどめちゃくちゃ気になる。

あとさ、なんでデザートとか朝食とか無料なんすかねぇ...
あと、入る時にドリンクバーみたいなやつで
ウェルカムドリンクみたいなのがあった時
初めてハイボールを見た。
こんなんあるんか!って思った。
そういう不思議な話したいのに
私の友達達結構興味ないんすよね。
パートナーが行きたいって人でもないと。
なんだろ...めちゃくちゃ変じゃないすか。
よくみてんなぁって思われますかね。
そもそも江戸時代くらいからある文化だそう。
🏩の進化おもろいな〜
でも少子化やから廃れていくんかなぁ...

岩盤浴のテレビでなんでAV映るんや
死ぬよ、、、?笑

🏩をホテル代わりにつかってはるサラリーマンのレビューめちゃくちゃ冷静で役に立つ。

下手なホテルよりかなり快適なんすよね。
マッサージチェアほぼあるし。
広いし。飯も届くし。
あれもめちゃくちゃおもろい。
届いたらファミマの入店メロディ流れたりするし。突然ファミマになるもん。部屋の中。
音のチョイス!笑

あとは、かなり都合よく改変させてもらいました。
風呂場にコンドームとかないだろ。
あと、ローション風呂のやつも
結構高額なので
(Amazonで2000円)
絶対置いてないけど使いたかった。

ジュンひよを🏩でイチャイチャさせよう
と思い立って、とにかく
🏩らしいプレイがさせたいの‼︎
って必死に考えた作品。
その時の私の必死さ教えたい。

書き終えた時、結構ヤバいもん書いたな。
って変な汗かきました。
おかしいな...
目指すところ純愛なんです。
純愛とは。
純愛でないのかといわれたら
純愛です!(ドヤ)なんすけど
ノーマルプレイかと言われると...
はぁ...アブノーマルすか?
うーん。
ま!私の癖しか考えていません!
(と言うか脳内のジュンひよに任せてる)

気がついたら三万字近くなり、
熱が入りすぎた為、2つに分割しました。
pixivのタグ、、、混戦、、、

今回書いていたら、ジュンくんががつがつしちゃってて気がついたら獣化しちゃってるじゃんってなったんでこのタイトルにしました。
決まらん。タイトルが。
淫魔になったり獣化しちゃう。
もっとわかりやすい『ジュンひよ✖️🏩』
みたいなのにしよかと思ってた。
作品数が増えると、これどんな話やった?って思う様になってきてしまい...
題名がだんだんと雑になる気がしています。

これで🏩は一応終わる予定なんですけど、書きたいシチュエーションがでたら次が書ける様に〇〇編という余力を残した次第。
おもしろそうな🏩ネタしってたら教えてください。ウォータースライダーは知ってる‼︎笑
でも、あれ、、、
ウォータースライダーしながらエッチするの
いやじゃない???笑
私は嫌だよ‼︎絶対嫌‼︎(きっぱり)

玩具も書きたいシチュエーション何個かあるんで、もともとはどこかで使って、ジュンにじゃあ自宅でも使えるじゃんって思わせといてからの百合ちゃんの大人のお店からサンプル渡す(もともと渡してるけど出す勇気がなかった)っていうのをやろうかなとずっと思ってたので、良い導入口となりました。

そのうち書くでしょう。癖にささるんで。

癖といえば、私の癖とは???
という自問自答しておりますね。
癖がわかりやすかったらいいんすけど
年下攻めとか。
うーん、そのこだわってない気がする。
でもプレイが詳細で楽しげなのが刺さるかな。
あと受けがえっちくて余裕あるくせに、最終的にべろべろになっちゃうのが好きなのかも。
ねじ伏せられて気持ちよくなるよりは、ポテンシャルとしてエロい方が好きなんだろう。

攻めがモブちっくでも、受けが美人なら私はわりと満足しがちです。

何書いてる?笑
相変わらずの忘却録だな。

では、また!(突然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?