見出し画像

GWジュンひよスペシャル?企画(終了)

公開終わりました!
校正するか、もうこのままにするかわからないですけど、スタンプいただきありがとうございました😭ちゃんとみてくれる人もいるんだって実感できたいい機会でした!!!!


☆いろいろ訂正します!!☆
イベントストMVに狂ったので…
ポイピクにて作成中です。5/6まで!
スタンプいただければ幸いです。
[作業進捗] R18(6331文字) ジュン×天使日和×悪魔日和の夢 - miutam614のポイピク | イラストとか箱「ポイピク」 (poipiku.com)


企画内容
5月3日〜6日にpixiv URL限定公開しながら
1つ🔞話を書き切ります。

書き終わったらまず一旦そのURLは閉じて
校正後に再度アップします。

ストーリー

候補1️⃣
日和ちゃんがジュンくんが寝てるところを襲う話(前夜)→完成後、次の日の話を追加する。(今書いてるやつ)

今書いている話(次の日の話)なんですけど、前日の話も読みたいなぁと思いながら書いている。
次の日にジュンにちょっとお仕置き的な?ことされてます。お仕置きといっても手ぬるいです笑

これは多分2日とかで書けそうなので
書けそう◎!!!!って思ってます。
8000字とかかな(本当か)
(そう言って最近10000字超えとるぞ)
日和ちゃんがねむねむのジュンくんを
起きないのわかっていて、大胆になって
襲うのめちゃくちゃ見たい。

ここで書かなくても、絶対いつか書く。

候補2️⃣
ジュンひよのバカンス タヒチボラボラ島編

これ、長くなりそうで
4日で書ける気がしないけど
私はどこにもいかないので、
ジュンひよだけでもバカンスいってくれ〜!
そこでいちゃいちゃしてくれ〜!
という妄想が今爆発しています。

てか、タヒチって本当に
ハネムーンの島だな。
フォーシーズンズホテルのHP見て
めちゃくちゃ興奮しましたわ。
すっっごいムード良過ぎて照れる。

長いし最低でも2回はえっちして欲しい

プライベートビーチのガバナで
汗をかきつつ...

ってやつと

タヒチ特産のココナッツオイルで
ジュンが日和にマッサージを命ぜされ
そのままなだれ込みつつ
はじめてNot safetySexしちゃう。
(中には海外なので出さず)
的な...

ってなにこれ。

はぁ〜よみてぇ〜

タヒチではやっぱり天然の水族館といわれているところにも行ってほしいよ〜
夕日見ながらフランス料理食べてほしい〜
飛行機でイチャイチャしてほしい〜

てなると30000字超えるわ。確実に。

いや、どう思いますか???
(突然の投げかけ)

途中まで書いといてからにしようかなぁ...
流石に完成まではさせたい。

しかし、奴隷業務もあるんすよねぇ。

この2つは確実に将来書くので
GWに書くをどっちにするかですよね〜

まあ、そもそも
書きかけ読みたいか?って思われると
思うんですけど...ま、やってみよ。
私は楽しそうだなって思いついたんで...

pixivでいいのかなぁ...
書きかけならポイピクの方が
いいのかなぁ...
なにか良い案あれば
教えてくださいー!
匿名希望の方は
マシュマロさんかWAVE BOXへ
(全てpixivプロフィールからいけます)

誰得なのか。てか誰か見てくれるんかな。
書いてる途中にリアクションとかもらえると
かなり嬉しい気もする。
すいません、今かなり変態的なところ書いてるんふけどね...みたいな気持ちにもなるかも。
まぁ、大体書いてる時妄想を言語化するのに夢中で、夢中で、、、
ふふ、エロいなってドヤ顔してる。

どっちにしろ結構エロさはある話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?