見出し画像

『全く、完璧に、泣かない』作成余談

⚠️今回も中身がない
⚠️主にストの感想になる予感
⚠️時間泥棒!って怒らないで…

 なにがあった。
 なにがあってこんな…はて。
 夢か。
 夢やったか。
 いや、夢やない。
 え?夢やない?
 じゃあ公式からあんなストでるん?

 はい。これに尽きませんか。
 いや〜私ジュンひよ堕ちて半年も経ってない人間なので、まだ殻付きひよこオタクなんすけど、びっくりするくらいの破壊力強かったな〜今回。あの、私はほんま、ジュンひよ堕ちた人間なんですけど、そうでない人が読んだらどんな気持ちになるんすかね。
 あの2人確実に黒やな。
 とはならず???
 仲良しすぎますねえ…ってこと?
 それとも…膝枕するような関係なの⁉︎ってなる?もう正直私は堕ち切った狂った人間なので、そのフィルターを失ってしまいました。

 他もすごかったな…
 ぬいの話にもあった通り、私は日和ちゃんと凪砂が大好きなんですけど(すみません…その2人を押し除けての最推しは桃李くんなんすけど…しらんがなですよね。そこはきちんとお伝えしたい)
 日和ちゃんのこと、凪砂くん大好きじゃん。健気じゃん…なんかその前に偶然アイドル紹介の所の日和ちゃんを紹介する凪砂くんのボイス聞いてるから、ほんま天才じゃないか。主さんよ。凪砂くん、本当に見た目私の好みバチこいなんすけど、性格まで最高ってどういうことなんだよ。あんスタは割とそうで、見た目や歌で気になってスト読み出したら沼るパターン多い。ほぼそう。
 日和ちゃんに関していえば確実にスト落ちです。初動はえ??すげえ態度(サマーライブ)‼︎ってなるもんね。でもさ、ほんま。ほんま…すごい好きなの。大好きだよ。

 ストの感想でもなかった。単に愛を叫んでるだけだ。わらう。

 ジュンくんもかわいかったな…
 茨は、なんか…凪砂の事をじんわりと好きって事認め始めてて、あれ、これなに?完全にBLなのかな?Edenは。みたいになって頭の中掻き乱されてます。洗濯、すすぎ、脱水、乾燥みたいな。

 こんなにストに心が乱されるって思わなくて、今までそんな事なかったから。しかも前半はまだ冷淡に過ごせていたんですよ。後半こんなの、
テロだろ!!!!

今だにちょっとあれ?みたいになります。
妄想と公式の区別が曖昧すぎる。
私、二次創作も混ざってますんで、あれ?これなに?ん?みたいな時いっぱいあります。

すごいなぁ…

話は変わりますが、私はかなり感受性が豊かなので、できるだけ刺激を受けない様に生きてます。
特に苦手なのが映画、次がドラマ。
事件性のあるニュースもかなり苦手です。
災害のニュースや虐待のニュースもできるだけ避けています。というかニュース避けてます。
タイミングによっては本当にズーンってくるんです。そんな事してる場合じゃないのに。
ネットニュースは選べるのでそこで情報を得てますね。
ぶわっとくるんですよ…
そんな人間が、あんなスト読むとどうなると思います。
あんな、二次創作を2日で書くんです。
まさかのね。笑

いや、まあ、よくできたと思います。
制作時間短いです。5時間…くらいかな。
私は絵が描けないから…
ストをすぐに絵にされてる人
ほっっっんと好き!!!!
ありがとうございます!!!!
膝枕ありがとうございます!!!!
私の頭の中でフラストレーションが溜まって、でも絵が描けないから、でも、見たい!!!!
見たかった…
今回のストのジュンひよのR18の夢小説を…
見たかったんだ…
早く見たかったんだ…だから..,
だから…私は…

みたいな気持ちです。

愚かな人間ですよ。

今回、まだまだ話伸ばせるって所いっぱいありましたが、とにかくスピード重視である程度の形に仕上げる様にしました。
はあ?こいつ、もう夢小説書いたの?は?
って思わせたかった。
とにかく、私には何もないので。
ただ、脳内のジュンひよを書き写すことしか出来ない。でも、鮮明に動いてくれる時はめちゃくちゃ解像度高くてこんなに早く書けると思わなくて、発見になりました。
情事、かなりライトになってます。
いつもの三分の一くらいしか、練ってない。
本当はあの後対面座位させながら、雑談させながらイチャイチャさせる予定だったんですけど(日和ちゃんが誘うパターンのは結構日和ちゃんを攻めがちなんす、私。許してくれる気がして。対面座位させながら、ちょっと泣いて凪砂のこととか、茨のこととかいう日和ちゃんに、イラっとして奥を攻めるジュンを書きたかったから)
しかしバックだけで13000字超えてて、これは確実に引かれるって思って、やめさせました笑
前戯もいつももっとねちねちさせてますよ。
前戯もっとやらせるもん。いつも。
でも、思ったよりはいい出来?かな?
ストのフラストレーションを消化する為に書くってオモロいなと思いました。
結構おさまってる。
今月本当に仕事いっぱいあって切り替えたかった(嘘)

デトロイトについてもちょこちょこ調べましたし、ストリートビューしましたし、ホテルも調べましたよ。こういう所気持ち悪いよな、俺。
治安が気になりました。寒い所らしく、まぁ治安に関しては日本基準なのでどうころんでも心配。
デトロイトといえば、車ってイメージですけど。今は街にアートがあるらしくて、行きたくなりました。嘘です。私は怖がりなので。海がないと行きませんよ海外。むしろ海しかないところしか行きたくない。それか、豪華客船乗りたい。シンガポール行きたい(海???)シンガポールは、シンガポール航空が好きっていうのもある。航空会社目的。ビジネスクラスで行きたい。誰か…
アメリカン航空らしいですよ。直行便。
もういいですか?飛行機の話は。
大好き飛行機機内食。乗りたいファーストクラス。乗りたいエレミーツ航空。
機内食の話し出すとめちゃくちゃ長い。
『みんなの機内食』っていうHP見てください。
永遠と見れる。

よーし、もう少しシャンシャン
たたきますかね、アンサンブルを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?