見出し画像

ジュンひよ夢小説3月の公開予定

※Edenクライベの為、3月は正常に更新できるかどうか分かりませんがどうかよろしくお願いします!!!!

pixivの3月の公開予定です。

3月3日 全年齢 
『告白』→ジュンが自分の気持ちに気がついて、日和に告白する ジュンsideの話
『仮面をはずして』→告白の日和sideの話
めちゃくちゃ頑張って書いたので長いですがよろしくお願いします🥺

3月14〜15日 R18
『春をよんでくる』
告白の次の話 ジュンが日和を抱きたいといい、日和ちゃんが怖くなって逃げちゃうお話
初夜(未挿入)
※自社モブ百合ちゃんでます。

3月28日〜29日 R18
『イアン セキュア ノット』
日和ちゃんが死んでしまう映画を見てショックで甘えん坊になっちゃうジュンをよしよしと珍しく甘やかしてあげる日和ちゃんのお話
※炬燵遊戯に日和ちゃんが読んでた台本の映画

Edenクライベですね‼︎
狂う可能性もあるので、早めに準備しておきます。はー楽しみすぎる!!!!
私は即胃痛腰痛を発症し爆笑しています。
俺、全力で恋してるなぁ〜‼︎(違う)

3月の話からは
少しずつ他の話とリンクする部分が出てきます‼︎
告白も少しだけ、百合と紫のライラックで起きたことが出てくるし、イアンセキュアノット(題名〜‼︎これは、またこの話公開時に話します)も炬燵遊戯の話の中の台本の映画が実際公開されたという話が発端です。
炬燵遊戯、めちゃくちゃ伏線?リンクになっちゃうんですよ。これから。盛り過ぎた。いや、そうでもないかな。どうでしょう。
単品でも読めます。リンク具合はプレイとはほとんど関係ないので。
でも、あ、これ、ふーん、そうか〜‼︎あの話ね‼︎ってなるの面白いかなぁと思って書いています。
もちろんリンクにならない話もあると思います。でも、なんか書いていたら自然にリンクできちゃう事あったんですよね。

なんでリンクさせたがるの???となると、多分私の書き方が世界線がどうしても一緒になってしまうのが発端な気がします。
私もよくわかりません…
なんせ、書いたことがなかったので…
これなら書けそうだというのを探った結果かな。

またそのあたりも少しずつお話できたらいいなと思っています。

3月またよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?