見出し画像

4月の公開予定と今月の統括

4月の公開予定

4月11夜〜12日🔞
『牢に入った獣は愛を睦む』前編
ジュンひよ🏩前編
お風呂でローションプレイ

4月18夜〜19日🔞
『牢に入った獣は愛を睦む』後編
ジュンひよ🏩後編
鏡部屋ベッド+ローター

🏩にはしゃぎ過ぎた私
タグが意味わからんなってなるので
プレイで分けました。
苦手なプレイ避けれるかなと(??)
ローションプレイに鏡に玩具って
こんな混戦なタグ見た事ないから...

4月25夜〜26日
玲明時代5本目
『lollipop』🔞
初めてお口でする話
やや百合ちゃんを匂わせますがそこまで出てこない。物品の支給のみ
ジュンひとりえっち
+えっちなビデオを日和に見せる
+ジュンフェラ
+日和フェラ
ほぼエロなのに2万字超えてる謎のじっくり書いた作品 笑
5本目なのにまだいたしてないって本当に凄くないですか!?変態ですよね。
ちなみに次はちゃんとしますからね!!!

今月の統括

3月〜!!!!
はちょっとはしゃぎ過ぎましたね。
アップしすぎだよ。お前。
とりあえずストックが一回空になって
きれいになりました。
あとは、ストに沿った作品を書いてみて
しかも早く書こうとしたのがよかった。
書くのに慣れたと思えた。

3月仕事忙しかったんで
わーわーなったんすけど、それでも
妄想の力は健在で色々と話の土台ができて
結局忙しくても脳の半分は妄想してるんだって
自信(???)になりました。
シチュエーションが決まると、あとは脳の中で再生するだけなんで勝手にやってもらってます。
今3本くらい脳内で同時再生されてて忙しい。

あ!次にゴールデンウイークスペシャルの
謎の企画について書きます。
誰のためだ!?
私のためです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?