見出し画像

イアンセキュアノット 作成余談

いや、まず題名~!!!
うんわかる。これ本当に迷いましたというか
10回くらいは変更しているんですね。

発端はジュンくんって日和ちゃんのことばっか
公式いうてるよねって…
この子…日和ちゃんが演技で死んじゃったの見ても
めっちゃへこみそう!って思ったから。
そうじゃない?そうですよねえ。

それで、日和ちゃんの生死確認しに来て抱き着いて
どうやったって日和ちゃんから
ジュンが剝がれないな~
う~ん…でも日和ちゃんってそういうの
はは!みたいなので片づけそう(笑)
それで手をつなぎ始めたんですよね。妄想が。

1月に書いたんですけど、これは結構勢いで書きました。
わりと気に入っています。
こだわり?の体位変換結構あるでしょ。
そこを頑張りました~~~~!!!!(大声)
28℃の夜周辺で書いたと思うので、結構慣れたときですね。
たしか…季節感なく無理やり書いてみようと思ったんですよ。
じゃあ季節のパスタなんか食わすなよ。
こういうところ。ね、頭おかしい。
謎のキノコ食わすなよ。ほんとそう。

題名は
ほどけないものみたいな感じがいいなって思って
かたむすびとかいろいろ祝儀とかのね、結び目とか調べてみたり。
でもしっくりこないんすよねえ。
だから、結局謎の外国の靴の結び目の名前に…笑

最近表紙を自分で作るのにはまっていて
これも実際イアンセキュアノットしてみるかって
挑戦しようとして思った。
オレスニーカーもってなくね?
ほぼ、スリッポン!!!!
断念ダネ。
今時スニーカーはかない人間いるんすねえ。
ジーパンもはかないしスニーカーもはかないし
ヒールもはかないし。

結局悲しい話胸きゅん系ではなく
ただただお風呂に入って、えっちする話に笑
丁寧に洗いそうだな…ジュンってさあ。
日和ちゃんってお風呂とかだと全然恥ずかしいとか
なさそうというか、スイッチ入っていなかったら
別にってタイプだと思った。
だって人前で結構脱いだりするだろうよ。

お風呂シーンいっぱいある。そういえば。
なんやろ。推しを風呂にいれたがる癖なんやろか。
確かに風呂大好きなんだ。私は。
一人で温泉平気で入れる。幸せ。
温泉宿にジュンひよ行かせないとな!!!
ゆかたっ 温泉の浴衣もいいし
夏祭りのゆかたもいい。

ジュンひよを通して自分見てます。
私っていったい…

あと、これ話の流れ的に
潮...いけるのではって気がついたけど
潮はさぁ、体質だから。
あと掃除めちゃくちゃ大変そう。
これ、BLで確かに見るけど男性の潮って
本当にあるのかなって調べたら
いたし。ちゃんと大学病院で研究に
参加した人の体験談みたいなのを書いて
すごい人いるわ!!!!って思いました。
まぁ...潮か...そうじ...うーん...うーん
こうなる時はとりあえずさせないって
決めているので、させませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?