見出し画像

私が選ぶ♡KALDIで買える美味しいの

ただ私が美味しいと思ったお気に入りの商品をまとめます。
書き終わった後に数えたら4つでした。

最近、KALDIにハマっている気がします。
ずっと前から近所のいろんな所にKALDIがあるのに、なぜ今更ハマったのかは……謎です!
以前はお店があっても素通りしていたので、何の店かもよく知りませんでした。

ちなみに、私は富裕層の人間ではないため、お手頃価格(1000円以下)の物しか出てきません。
KALDIの定番(?)であるコーヒーやワインも出てきません。

(⸝⸝ᐡ•  ̫ •ᐡ⸝⸝)

誰得か全くわかりませんが、よろしくお願いします。


セレッシャル フルーツ5種類セット

ハーブティーのセットです。
ワイルドベリージンガー、ブラックチェリーベリー、トゥルーブルーベリー、カントリーピーチパッション、ラズベリージンガーの5種類が入っています!

私は香水もベリー系が好きなのですが、お茶もベリー系の香りがするとるんるん♪になることに気づかせてくれた商品です。
鼻炎持ちでもしっかりわかるくらい香りがしてくれて良かったです。

5種類も入っているので、飽きずに1箱消費できる点も助かります。
毎日同じものを飲んでいると飽きてきちゃうので……。

カフェインフリーだから、寝る前にガバガバ飲んじゃう私みたいな人間にも安心の商品です!

牛乳でつくる ももみるくの素

国産白桃の果肉入りフルーツソースです。
本品1:牛乳2の割合で混ぜると、ももみるくが作れます♡
紅茶、ヨーグルト、かき氷などに混ぜても美味しく楽しめます。

いちごみるくは市販でよく見るけど、ももみるくってあまり見ないな〜と思って買いました。
実際に牛乳に混ぜて飲んでみたところ、そこまで甘すぎず飲みやすかったです。
ジャムみたいにどろどろ・べたべたな食感や甘さを想像していましたが、このももみるくの素は自分の想像よりすっきりしたソースだと感じました。

牛乳単体で飲むのはあまり好きじゃない方や牛乳の消費方法に悩んでる方は、ぜひこの商品をお試しください!
ももみるくの素の他に、いちごみるくの素やレモンミルクの素も売っています。

高知県産柚子果汁入り さらら柚子酒

日本一の柚子の名産地・高知県の柚子を使用したリキュールです。
そのまま飲んでも、炭酸水で割っても、料理に使ってもOKです。

実は、柑橘類も酒類もあまり得意ではないのですが……これは美味しかったです!
甘すぎず、酸っぱすぎず、ちょうど良い爽やかな味です。
ジュース感覚で飲めてしまうため、すぐに1本消費してしまいました。

このシリーズ(?)の「静岡県産苺ピューレ入り 紅ほっぺ苺酒」も良かったです。
苺ジャムをそのまま飲んでいるみたいな罪深い味がします。
今は公式通販だと在庫切れみたいですが、機会があればぜひ!

8種類のお野菜スティックビスケット

8種類の野菜(たまねぎ、ねぎ、赤ピーマン、ほうれんそう、にんじん、パセリ、キャベツ、ブロッコリー)を使用したスティック状のビスケットです。

教育テレビや幼児向け絵本みたいな趣きがあるパッケージイラスト、大変良いです。
やさいパンが好きな私を惹きつける魅惑のパッケージでした。

味はプリッツサラダ味寄りです。
素朴な味なのに、なぜかプリッツの粉みたいな中毒性があるため、1人で一瞬にして434kcal全てを摂取してしまいます。

でも、大丈夫!
カルシウムと乳酸菌配合だし、野菜だし、きっと体に良いはず……。
自分を誤魔化しながら貪るのにぴったりのお菓子です。


以上、私が好きなKALDIの商品でした!

Q.コーヒーのおすすめとか本当にないの?
A.当方、子供舌であることは否定できません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?