見出し画像

推し活🦩

2024.8.25
平成フラミンゴ初のイベント
ごめんくだ際〜お顔を拝見させてはくれねえでげすか〜
in大阪

に参加してきました!!


イベントの内容はお伝え出来ない部分もありますが
私の感想をここに書けたらと思います‪(*∩´꒳`∩*)


まず席としましてはざっとですが
1階席の前の方真ん中辺り!
という感じです笑

肉眼で見れるくらい?の距離ではありました!
もちろん人によって視力が違うので
私にはそう見えていた!という感じです


ずっと心臓がドキドキしていて
やっと会えるんだ
という実感にも変わりました


いざイベントが始まり
どのくらい声を発して良いのか
周りの皆さんも探りながらでしたが

出てきた瞬間は
『キャー』
という声で溢れかえっていました


会いたいと思っていた人が映像と共に
同じ空間に居る。
なんとも幸せでした


会場に来ている人皆が楽しめるように
盛り上げてくれました!


語りたいのは沢山あるのですが
あまり話してしまうとタブーに触れてしまいそうなので
終わりにしたいと思います(ᐡ . .ᐡ)


ただただ幸せな空間と時間で
笑いあり、涙あり
という感じでした♡


私は当たりませんでしたが
仙台公演もあったのですが台風の影響で
無しという形にはなってしまいましたが
色々と考えてくださっているとの事でしたので
期待したいですね!


平成フラミンゴのお2人が大好きです(*´˘`*)
これからも推し活して行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?