見出し画像

愛猫#5

三毛猫『ミケ』

今の時代スマートフォンで写真を撮れば
いつでも見返せて、可愛い写真・動画が沢山思い出としてありますよね

当時飼い主はまだ中学生

もちろん早く携帯持つ子は周りに居ました
ただ我が家では携帯を持つ理由が特に無かったので
両親も買うという形になりませんでした

なので写真は
【⠀写ルンです  】
で撮っていました

しかも当時は現像なんで知らず…
お金が掛かる事も知りませんでした。

ただ写真を撮って
それを親に渡せば
『ミケ』ちゃんの写真が出来上がる。
そう思い込んでおりました

今思えばあんなに沢山撮っていて
よく怒られなかったな…
と思う所もあります( ˊᵕˋ ;)

ですが
携帯が無いので写真も撮れないのは
思い出が無いようで嫌だったのです

もちろん沢山写真撮りました!

ただ…
ミケちゃんカメラが嫌いで
すぐ動く
どこか行く

ちゃんと撮れているわけもなく…
ブレブレ( ・-・̥ )

可愛いのは大前提ですが
まともな写真が無さすぎる。


親の携帯で撮った事もありますが
やはりブレブレ( ・-・̥ )
肝心のお顔が見れない
よくある事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


時代の進化は凄いと実感してしまいますね
ミケちゃんをあまり写真に収められなかったのが
少し悔しいです
我が家の1番最初の愛猫だったので…

当時今の携帯があるならば
沢山写真を撮っていたことでしょう。
今を悔やまないよう
我が家に居る猫たちを沢山
写真に収めたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?