6月

月も変わって1年の半分が終わったらしいですね。
「あと半年頑張ろう」とかよく考えて過ごしてるんですけど人生って長い目でみたら半年どころじゃなくて逃げたくなります。
今は「人生100年時代」とかよく学校の講習会とかで聞きます。
毎回聞く度に「そんなに生きたくない」「長生きなんてしたくない」って思います。
長生き🟰幸せ みたいな考え方はやめて欲しいなって思います。
40歳になるまでには死にたいなって考えてます。そうなれたら嬉しいです。
せめて20歳まではODしたりして生きていこうかなって思います。
ほんとに無理だったら関係なく死にますけどね。
みなさんも好きなお薬飲んで生きていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?