見出し画像

熱を出した。

今日は何曜日だが分からないのですが、週末じゃないことは確か。あ、こんばんは。お疲れさまです。

月末になってしまったのでガッツリ書こうと思っていたのですが、熱を出してしまいました。コロナ以来ですね。もうね、ボーっとして体もダルいし、動けない。が、解熱剤を常備してなかったので、どこかのタイミングでマツキヨに行かないと。しかもロキソニンを買うには薬剤師のいる時間に行かないと売ってくれない。もう無理やり行きましたよ。ついでにユンケルも買って。わりと万全なんじゃないかと思っているのですが、果たして効果はいかに。

ここから先は

769字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?