見出し画像

年末の空気になってきました。

冬至が過ぎまして、ここからは陽が伸びていくのです。もうなう希望しかない!というくらい夏至を過ぎると絶望的な気分になるのでありまして、半年間どよーんとして生きて、冬至過ぎるといきいきライフに……しばらく寒いですからね、春まではそんなにいきいきしないですが、どよーんとはしないかな。冬も慣れるとそれなりに暮らせるようになりますし。今くらいが一番寒く感じるんですよね、体が寒さに慣れてないんでしょう。二月の方が気温は低いのですが、もう外出る時はこういう服装とか決まってるじゃないですか。今は難しい。まだ晩秋を引きずった格好してたりしてね。

ここから先は

750字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?