見出し画像

普通のこと。

こう日々を暮らしていてもしょっちゅう面白いことが起こるわけじゃないじゃないですか。というか、しょっちゅう面白かったらもうそれに慣れて、さらに面白くないと面白さを感じなくなる。いやいや、そういう面白さのインフレみたいなやつじゃないんだな。些細なことから面白さを拾って来ないと。そうじゃないと続けられないですよね。それ、すごい能力だな。

つか、些細なことすら起きていないような気がする。どうしよう。こうなったらここ最近起こった些細ですらないことを書き連ねていこうと思います。

ここから先は

1,430字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?