見出し画像

39ヶ月連続投稿。

だそうです。3年ちょいですか。コロナ禍の最中に始めたんですね。覚えてないけど、きっとライブも思うようにできない、配信も売り上げが落ちてきたってんでほかのなにかといって始めたんですかね。どんな方法でもいいから活動を続けられるようにと。

結果、まだなんとかやっています。とはいえ、結構楽器も売ったし、作れないよーって泣きながら音源作ったり。まだホッとできるほどではないっていうか、ギリギリよりアウト気味なところでやってますが、まぁ、もともとがリスナー人口の少ないジャンルでやってますから仕方ないっちゃ仕方ない。もっと利益を出したければ間口の広いジャンルにシフトすればいいんだし。

そこはそこで争いが熾烈なので難しいですけどね。

ここから先は

1,255字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?