見出し画像

リー研チャンネルへ出演してみて♪

先日、
尊敬する「書きのたね」さんより
お誘いをいただき
スタエフ出演しました。

出演したチャンネルは、
書きのたねさんが運営されている
『リー研チャンネル』です。


『リー研』とは
”リーディング研究”の略です。

※リーディングって何?
 タロットカードをもちいて占いをしたとき、
 結果の内容を読み取る様。

上記のチャンネルでは、
リーディングをとおして
スピリチュアルなマルヒ体験を
視聴者へ共有されています。


今回、
リー研チャンネルのテーマは、
「かなりニッチなkindle話」です。

ズバリ!


kindle出版について実体験をもとに
お話しさせていただきました。


先月、初kindle出版された
「書きのたね」さん。


そして、過去にkindle出版した
わたくし習慣応援家shogo。
(もう、2年前ですが…😅)

ふたりのリアル体験を
赤裸々に配信した当チャンネルは、
必聴の価値ありです\(≧∀≦)/



✔どんな
 お話しをしたの?

ぜひとも
多くの方へ「リー研チャンネル」を
ご視聴いただくために、
ここでカンタンに内容について
触れさせてください。


・習慣応援家shogoの本性
・毎日投稿を継続できる理由
・kindle出版で苦労した点
・kindle出版して得たもの
・仲間と一緒に本を作る楽しさ
・kindle出版のサポートについて
・noteのハッシュタグの重要性
・「#なんのはなしですか」の魅力


以上。


ざっくりと
まとめさせていただきました。

上記の内容の中で、とくに
kindle出版の「苦労」「得たもの」では
体験した人にしか分からない
生の声を聞けちゃいますよ(*´艸`*)

ほかのトピックもとても濃ゆい内容で、
聞く人にとっても
新しい発見や気づきがあると感じます。



✔出演してみて

収録時間は、
1時間15分と長めです。

ただ、出演させていただいた
わたし自身としては…


あっという間でした😆

(楽しかった~♬)




いや~、

たねさんのMC司会
素晴らしい!!


お話しそのものを盛り上げる上手さは
とうぜんながらも、脱線しつつも
話題の本筋へ見事に誘導する話術。

たとえ話も分かりやすく、
聞くときは聞く、話すときは話すの
メリハリの良さ。

スムーズな進行には、
ゲストとして参加させていただいた身、
とても安心してお話しできました。

わたしも提供したい内容を
伝えられて満足しております(^^♪



* * * * *



コチラの記事で
トピックについては公開しましたが…

詳しい内容については
皆さんの耳で体験してほしいと願っております。


ぜひとも、
視聴のほど宜しくお願いします🙇‍♂️
(損はさせません!)


では、また。
失礼します。

「書きのたね」さん!

ステキな体験をさせていただき
本当にありがとうございました✨


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!