見出し画像

ヤギの瞳って スゴイ ! !

スクリーンショット (33)

今回はヤギの瞳のスゴイ機能をご紹介です !
右側のペーターですが、上はお昼間、下は夜に撮影したものです。写真をご覧いただくとお分かりのようにお昼間は横長の瞳孔が夜にはまん丸に変化します。
僕はいつも夜のヤギさんは益々かわいい顔に感じています💕

先日、ご来店くださった素敵な方から こんな不思議なヤギの目について解りやすく解説されている記事を教えていただきました。

ヤギの瞳に隠されているスゴイ機能 ! !
ご関心のある方は是非っ! ご覧くださいね (^_-)-☆

◇知力空間 ☞  

https://cucanshozai.com/2017/04/why-goats-eyes.html?fbclid=IwAR32_04Bi2vF8kTpNx2w1mYdBJU3qPOdXGq4vr1zgC1gN5KZlKRTScuPzzA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?