見出し画像

日本サッカーのレジェンド楢崎さん

画像1

夫婦そろって大好きで尊敬する日本サッカー界のレジェンド楢崎さんと再会が叶いました(*^-^*)
Jリーグが企画されている全国各地の地域を応援するプロジェクトの一環で清澄の里に再訪いただきました楢崎さんは以前にお会いした現役時代と変わらない、いや現役時代よりも更に素敵なオーラに溢れていらっしゃいました✨
新年1月に完成予定の今回の企画もリリース解禁になりましたら共有させていただきますので お楽しみになさってください♬
写真は日本を代表するレジェンド守護神と清澄の里のシシガミ様の「神さま」ツーショット(*^^)v
楢崎さんはペーターのことをとっても可愛がってくださる余り、次に訪れられた東大寺周辺の鹿さんにまで「ぺーちゃん💕」と呼びかけられたことが撮影スタッフの方から報告されています(笑)
素敵なオーラに端正なマスク、そして故郷をこよなく愛されているお気持ちに加え...ちょっとお茶目な一面までも兼備された地元奈良の誇りである楢崎さん💕
この度は本当に光栄な機会をありがとうございました!!
益々のご活躍を故郷の奈良より祈念いたしております(^_-)-☆
◇日本サッカー界が誇るレジェンドGKの楢崎正剛さん ☞
https://ja.wikipedia.org/.../%E6%A5%A2%E5%B4%8E%E6%AD%A3...
◇約6年前に初めてお会いさせていただいた時のこと ☞
https://www.facebook.com/photo?fbid=817533728326491&set=a.221187521294451

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?