見出し画像

自然と田舎の繋がりに感謝〜北森克弥さんの Local Life (^_-)-☆

画像1

家族のように大切で、尊敬する北森ご夫妻(*^-^*)
普段からお聞かせいただいていたお二人の世界観が溢れていて、かっちゃんの正直な気持ちがそのままに綴られている素敵な記事だなぁと感じさせられました ! !

◇Local Life Journal ☞
http://locallifejournal.jp/20201214_uda_fukano/...

「都会に見つけにくくて 田舎に溢れているもの」
「核家族が見失いつつあり 四世代同居に息づいているもの」
自身の心に確認しなければ、ついつい忘れてしまったり 見失ってしまいがちな 大切な宝物がたくさん詰まっています🌱

「四世代同居をテーマにした本を執筆してね !」と いつも願っている素敵なご夫妻のローカルライフ !
ご関心のある方は是非っ、ご一読ください(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?