見出し画像

ARCH Shorenji 祝開店🎉

スクリーンショット (32)

お祝いの気持ちをいっぱい込めて🎉
日頃よりお世話になっています玖村ご夫妻の新店がいよいよOPENです ! !
◇ARCH Shorenji
https://www.facebook.com/archshorenji

旧店の森のレストランアーチでもパティシエとしてご活躍されていたKさんの特製スイーツ×私達のお店cotocotoのかき氷師匠でもいらっしゃる ほうせき箱さん直伝のCちゃんの創作かき氷×名張の名スペシャリティコーヒーが堪能できる3枚看板の素敵なカフェ(^^♪

奈良県内であれば、11月号のDiscover Japan「奈良特集」でも一押しでご紹介させていただきたかった魅力あふれるお店の誕生です!! (名張市青蓮寺は三重県なのです)
青蓮寺は奈良県曽爾村と隣接していますので、曽爾高原にお伺いされた方々も 是非っ! 足を延ばしてくださいね♬ 

写真はペーターと玖村さんの男前感溢れるツーショット💕
「半農半X」の如く、玖村さんの今年から本格的に始められた農業×映像制作×カフェオーナーの新しい展開を楽しみにしております(*^▽^)/★*☆
この度は、ご開店 誠におめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?