見出し画像

あまから手帳10月号は奈良特集でした

画像1

10月号の「あまから手帳」は恒例の奈良特集でした !
長年、愛されている名コーナー「あまからcooking with Class S」に相棒ヤギのペーター共々に夫婦で登場させていただきました。
◇あまから手帳10月号紹介 ☞
https://www.amakaratecho.jp/products/detail.php?product_id=139
地元で活躍されている友人もたくさん登場されていて、奈良の魅力と編集部の皆様の奈良を応援してくださるお気持ちがギュッと詰まった一冊です(^_-)-☆
特集の「奈良サークル !」というテーマの通り、県内の食・農・人が多様にコラボするシーンを取り上げてくださっている大充実の内容ですので、ご関心のある方に手に取っていただけたら嬉しいです !
編集部のみなさま この度もありがとうございました(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?