見出し画像

第7回ガストロノミーツーリズム世界フォーラムin奈良

公開ご報告が遅くなりましたが、第7回ガストロノミーツーリズム世界フォーラムが閉会しました。 そして会場で見守ってくださった多くのみなさまのあたたかい応援、そして盟友の玖村健史さんが率いる映像制作チーム「阿助」の皆さんが制作してくださったすばらしい映像に助けていただき、何とか基調講演の大役を終えることができました😌

◇7th UNWTO World Forum on Gastronomy Tou - 13 December 2022https://youtu.be/WXyk19L9Idg
基調講演は1:22分より(英語版) 

◇奈良テレビニュース ガストロノミーツーリズム世界フォーラムin奈良
https://youtu.be/sRMEyZE4U8M

今回の講演を迎えるにあたって、たくさんの方々のお力添えをいただき感謝いっぱいです✨
講演映像に使用させていただきました写真と動画につきましては以下の皆様に大変お世話になりました。この場をお借りして厚く御礼を申しあげます🙏

Discover Japanの高橋俊宏さん
奥大和移住推進交流室の丸岡嘉人さん
今西酒造の今西将之さん奈良民族文化研究所研究員で写真家の野本暉房さん写真家の都甲ユウタさん
柿と梨の平井農園の平井満男さん、久美さんご夫妻
元奈良県副知事の末光大毅さん
錦光園の長野睦さん
森奈良漬店の森麻理子さん
奈良県 観光局 MICE推進室の坂田篤紀さん
豊かな食と農の振興課の下浦隆裕さん
株式会社 大和農園の吉田睦さん、金子久美さん
室生寺
大神神社
興福寺

そして映像制作は玖村健史さん率いるクリエィティブユニットの「阿助」の清水洋司さん、中川裕敏さん、尾家孝和さんが担当してくださいました😃 

またたくさんの方々よりお気持ちのこもった労いとお褒めのお言葉をいただき濃密な日々の余韻に包まれながら幸せを感じております✨少しお時間を頂戴させていただきますが、あらためて御礼の気持ちをお伝えさせてくださいませ😊

写真は妻の陽子と敬愛するニールセン朋子さん、そしてパネリストで来寧されていた大好きな小倉ヒラクさんとご一緒に撮影させていただきました一枚です😊
ドレスコードを超越した期待通りのファッションで登場のヒラクさんはお変わりなくお話もサイコーに素敵でした✨
奈良はいよいよガストロノミーツーリズム元年の雰囲気ですね🌱
みなさま 本当にありがとうございました ! !
引き続きよろしくお願いいたします😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?