見出し画像

オンライントークセッション「奧大和の未来を語る」が開催されました

DSC_0224 - コピー

今月14日に大好きで尊敬する方々が清澄の里にお越しくださいました。
奈良県地域振興部次長の福野さん、そしてその福野さんとご縁深い「Discover Japan」統括編集長の高橋さん、「ソトコト」編集長の指出さんの豪華ゲストによる奥大和フェスティバルのオンライントークイベントが開催。 終盤にはスペシャルゲスト奈良県副知事の末光さんも加わられて、思いがシンクロし、息もピッタリな素敵なトークライブが実現しました。


◇オンライントークセッション「奧大和の未来を語る」

 アーカイブス動画 ☞
https://www.facebook.com/okuyamato/videos/1335509053499606

敬愛する指出さんは、初めての清澄の里へのご来訪 !
かねてより僕が待望していましたペーターとのツーショットがついに実現しました💕 余談ですが、清澄の里粟に到着された指出さんはニッポンバラタナゴを飼育している水槽に一直線 ! ! あまりにも予想通りの展開に心の中があたたかくなってしまいました(笑)
生き物をこよなく愛されている指出さんのまなざしで地域をみつめられ、豊かな未来へのヒントが満載の「ソトコト」は大好きなメディアです。

◇未来をつくるSDGsマガジン「ソトコト」
https://sotokoto-online.jp/category/1

ゲストの皆様、運営に携われたスペシャルチームの皆様
本当にお疲れさまでした !
ありがとうございました ! !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?