見出し画像

「六角精児の産地の味覚」にペーターが出演させていただきました(*^^)v

画像1

いつも大変お世話になっています「柿と梨の平井農園」満男さん、久美さんご夫妻が素敵な番組に出演されています(^^♪
柿畑を舞台にしての15分🌱 
ネット配信スタートしました !
◇六角精児の産地の味覚
  第33話 奈良・五條市「吉野柿」☞
https://eonet.jp/eohika.../program/sanchi/episode_01171.html

番組を拝見し、西吉野の風土を踏みしめて、手間暇かけて理想の柿を追求され続けるご夫妻の姿が眩しくて素敵だなぁと感じさせられました(*^-^*)

アイドルヤギのハルちゃん&銀次くんとのヤギ親戚のご縁で私達夫婦とペーターも少し登場させていただきましたので、ご関心のある方にご覧になっていただけたら嬉しいです !

◇柿と梨の平井農園 ☞
http://hirai-farm.com/
※写真はペーターとリポーターの佛圓(ぶつえん)万里菜さんのツーショット🐐 
生き物が大好きなタレントさんでペーターもとってもチヤホヤしていただきご覧の通りご機嫌です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?