見出し画像

宇宙船国際フォーラム号

行ってきました❗️
日本公演最終日、2023年12月21日の東京国際フォーラムの「SONICWONDERLAND JAPAN TOUR 2023」♪

3人のメンバーを引き連れ、見事に「ひろみ号」は飛び立ちました⤴️🙌
そう彼女曰く、21日の「国際フォーラム号」は見事に離陸
新ステージに飛び立ちました☆

アドリアン・フェロー(b)~ジーン・コイ(ds)~アダム・オファリル(tp)という気鋭のミュージシャン、彼女との相性も抜群!

特にアダムは私のこれまでのトランペットの概念を見事に壊してくれた
感受性豊かで、エフェクトを駆使した繊細な演奏は素晴らしいの一言!

途中のベース&ドラムソロの長さにも仰天!
まあそれもバンドならでは
隣の席の御大はコックリしてましたが・・・ww

セットリストはほぼ「SONICWONDERLAND」から
アルバム以外はアンコールのBLUE GIANTくらい

Set list
1. Wanted
2. Sonicwonderland
3. Reminiscence
4. Go Go
5. Polaris
6. Up
7. XYZ
EC1. Blue Giant
EC2. Bonus Stage

これまではアコースティックなイメージの強かった上原ひろみだが、今回のシンセ弾きまくりには圧倒されたなぁ~( ^^) _U~

次は!?
彼女らの今後に期待大だ!!