見出し画像

ものごとは移り変わっていくけれど、その時々でその状況を楽しめばいいと思ったこと

みなさん、こんにちは。

気がついたら、今のお店に移って半年以上が過ぎ、とっくに新人期間は終わって、新人の頃からずっとご指名してくれるお客さまもいれば、2、3回来て来なくなった方、また新しく気に入ってくれる方もいらっしゃり、それでもなんとか26日の時点で先月の本指名数を上回ることができました。

5月にはしばらく来てくださらなかった方が久しぶりにいらしたことが多かったけど今月はすくなくて、でも、ダブル(100+100で200分とか、本指名数も2本と計算される)のお客さまが多くて、本指名数も多くなりました。

来月になったらまた別の傾向が出てくるのかもしれません。

私自身も新人っぽさや普通の奥さんっぽさよりも、エロくて自分の要求になんでも答えてくれそうな雰囲気やテクニックもありそうな情報をもっと出してきてきますし、テクニック面での成長もあると思いますし、それに伴ってお客さま層も少しずつ変わってきてきます。

もしかしたらお店からの印象も違ってきているかもしれません。
(あっ、でも面接のときに「ビジネスウーマンみたい」と言われたのでした)

前のお店を辞めた日のことを思い出しました。

知り合いが金曜日だけバーテンダーを務めているバーに飲みに行ってきました。

シャンパンを開けて、食べ物はないのにスタッフ用のカップ焼きそばを作ってもらって食べて、バーテンダー役の知り合いに「まぁいろいろあったようだけど、おつかれさん」と言ってもらって癒されたことはとてもいい思い出のひとつです。

もうそのバイトはしていないようですし、たまたまその日がバイトの日だったのはとても幸運だったと思います。

もうあの店で飲むことはもうないかもしれません。

でも、そのことをきっかけにその男性とまた少し親しくなれ、私のお願い事を聞いてもらったり、別の場所に会いに行ったりしています。

そんなふうにものごとは移り変わっていくけれど、その時々でその状況に感謝し、楽しんでいけたらと思います。

それでは、いい1日を。

ここから先は

327字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?