見出し画像

神様いるのかも!


日頃神様なんていないと思って生きている。
でももしかしたらいるのかもしれない。

うちには2012年製のルンバがいる。
数年前に掃除中に力尽きることが多くなってバッテリーを交換。
月曜も元気に掃除してた。

お昼前になんかどこからともなく音が聞こえて、音源を辿るとルンバくん!
その時のXのポスト⬇️

その日の夜、クロネコから配達通知。

ほぼほぼ通販生活の我が家はしょっちゅう荷物が届くので、何も買った記憶ないんだけど何かの定期便かなと思ってた。

昨日は帰宅が夜中で家に帰ると荷物がドーン!

品名:ロボット掃除機ルンバ

え?なんで?
願望強すぎて無意識に注文?

ご依頼主:穴吹ハウジング

え?なんで?
ルンバ壊れたの管理されてる?

送り状に同封されてた紙⬇️

言われてみればなんか応募したような気もする。
どうせ当たらないのにQUOカードとかよりルンバにしとけ!くらいの感じだったような気もするww

そもそも応募した物が当たることもびっくりだけど、壊れた次の日にルンバが届くことにもびっくり!

次買い換える時は自分でゴミ捨てできるタイプにするつもりだったけど、この際贅沢言いませんww

12年前の最上級モデルも最新モデルのスタンダードに敵わないだろうしね。

今週は自分で掃除しないといけないと思ってただけに、神様に感謝しよう!

日頃は神様いないとか思っててすみませんww
ありがとうございます!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?