見出し画像

夢の話

最近よく夢を見るから夢日記をしている
毎回内容は違うのに同じ場所に行く夢が本当に多いから、現実に起きたことなのか夢の中だったのか区別がつかなくて親とか友達に聞くようになった、聞かないとどっちの世界で起きたのか分からない、。
あと夢を見て起きた時って脳みそがすごく熱い感覚がする、ずーっとヘッドフォンつけてると耳がこもって、頭が圧迫されて熱くなる感じあの感覚がする。その感覚苦手!!!

家族でよく行った洋風のオムライス屋さん
親友と自転車で遊びに行ってた少し変わった繁華街

2つとも現実だと思ってたのに夢の中での出来事だったって最近知った。 ちょっと悲しいし寂しい😥明晰夢をそのうち見れようになりたいから危険でも夢日記を続けようと思う。
夢占いしてもだいたい日常生活に刺激を求めているとか、スリルや冒険を求めているってでる
本当にその性格だから日常生活も大変なことが多いけど平凡な毎日より全然楽しい❕

10/16
マッサージ屋さんに行く前に好運を吸収をしていい感じにになってからオイルマッサージをされる夢
夢の中でChill 夢の中でChill  【Black Hole】
しちゃっている🪅
10/18
えりなって私呼ばれていた。最初は飛べる乗り物に親友ℳと乗っていて上からℳとみんなを見て声掛けたりしてた。運動会?? が終わったあとに学校を卒業して、A先生に卒業できました!って伝えてから、2人で歩いててプールがあってそこでイルカが泳いでるんだけど、変な電波音とか通信音が聞こえてて絶対暗号みたいなの政府がやってて怖いねって話してて、そのあとどっか遊びに行こ!ってなって、どこの地元から行くのかわかんないけどまっーーすぐいくと、細い商店街みたいなのになってそこを抜けるとお寺とか食べ物屋さんがあるところ繁華街なのかな(前も夢の中でℳといった)ところに行こうよ!ってなって起きた🪅
今日朝方に1回飛び起きたのを思い出した!
あまくんがすごいスピードで逃げちゃうの、あれも何回も見た場所。毎回内容は違って、うちの前って設定だけどちょっと違う薄暗い住宅街で、下水道の方に入りそうになったり茂みの中かき分けたりして追いかけた。捕まえようとしてたけど、そのあとエレベーターにのろうとしたら、地元の人達にえりなって呼ばれたそうだ、!それから最初かはじまる。

頭が重いし脳みそが疲れている、けど

今日もがんばろーーー֊  ̫ ֊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?