見出し画像

2023/4/15

今日のひとコマの写真を撮ることを
すっっかり忘れていたので

春休み中、みそちゃんを学童に送って行った時に出会った猫ちゃんの写真を。

凄く立派な髭の持ち主だった!🐈‍⬛
スコティッシュぽい耳をしてたけど、どうなのかな??

ーーーーーー❁

さあ、週末だ!
土曜日の午前中は、一週間で一番好きな時間帯♪
出勤時間に追われることなく、やりたいことができるので☺︎

お昼から、みーちゃんとみそちゃんは虫歯治療に歯医者へ。

私もついでに定期検診と歯のお掃除をしてもらった。
綺麗になった歯が気持ちがいい〜!


ーーーーーー❁

今日の作業

きょうりゅうはんこラッピング用の台紙作り
きょうりゅうはんこ、焼き上がり✨

きょうりゅうはんこのラッピング用の台紙に使うのはプラ板です。

カットして、コーナーカッターで角丸に仕上げます。

はんこの方は、半透明→透明にしました!
オーブンで加熱するのだけど、
慎重に慎重にしないと
はんこが🫠←こんな感じで溶けちゃう
ので、凄く気を張ります。

無事に焼けたので、明日の朝一
ラッピングと値付です( ˊᵕˋ* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?