見出し画像

2023/4/14

玄関先にみそちゃんと一緒に植えたお花が
今日、やっと咲きました!

ロベリアっていうお花❁
とってもかわいい´`*

今日の一コマ写真に♩

ーーーーーー❁

英語の勉強に
NHKラジオの”基礎英語”がすごくいい◎
というのを聞いたので、

みそちゃんと一緒にと取り組んでみたらどうかと思って、先日さっそく聞きはじめた。

月〜金で毎日あって、アーカイブで聞ける期間が割と短いので
みそちゃん(小3)が付いていくには軽い気持ちでは難しくって
まぁ、強制は無理だなと。ゆるく構えることにしよう。

で、私!
結構このラジオを気に入ってしまって〜
最近の作業中はいつもコレ。

簡単な内容なんだけど、細かいところまで奥深く触れられてるところ。

勉強するって楽しい☺︎

ーーーーーー❁

本日の作業

トウメイきょうりゅうはんこ、彫り上がり

彫ったはんこの側面と裏面、
角を削ってコロコロにしました(◜o◝ )

これをオーブンで加熱すると、
半透明→透明にかわって完成!

オーブンは明日にじっくりやることにして…
試し捺しのインクや用紙、
ラッピング資材の準備まで*⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*


明日は週末でお休みだけど、
いつも通り早起きしたいな

good night𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃.*・゚✩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?