美濃から郡上八幡 乗り鉄旅

画像1 美濃太田から予約していたながら号に乗車。ななつ星と同じデザイナーの設計。ロイヤルレッドが美しい。
画像2 2両編成の後ろ、森号にのります。前の鮎号はランチプラン。
画像3 内装もおしゃれ。
画像4 途中この駅で10分停車。写真撮ったりレイアウト展示を視たり。
画像5 これはノーマルな長良川鉄道。
画像6 昔はどこの鉄道もこれ☝️だった。
画像7
画像8 車窓から清流長良川。
画像9 郡上八幡に到着。山のグリーンに映えるよう計算されてる。
画像10 郡上踊りのかわさきを習う。
画像11
画像12 鮎釣り解禁で、あちこちに釣り人が。
画像13
画像14 生活に水が密着している。ここは鯉のエサやりが楽しめる。
画像15 最後はご当地マンホール~。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
45
いろんな世界を知りたいからしゅっぱ~つ!好奇心がエネルギーのプチプチ冒険家。
コメント (7)
素敵な旅でしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どれもこれも魅力的で、お写真も綺麗☆彡
足袋猫さん、ありがとうございます😆🎶。
アクセスが大変な場所ほど、似たような所が他になく、独特の風景があるな~と思いました。また違う季節にも行ってみたいです!。
私も郡上大好きです。毎年必ず家族で訪れる特別な場所です。
jet lagさんの写真を拝見して、まだまだ知らない景色がたくさんで、行きたい衝動にかられています。笑
癒やされました。ありがとうございます👏👏👏
Hii@ファッションアドバイザーさん、はじめまして。コメントありがとうございます🎵。
郡上には写真教室で行きました。関東からなので見たことのない景色ばかり、新鮮でした👀。毎年行かれてるということですが、また新たな発見のお役にたてたようなら嬉しいです😆。次の旅が楽しいものになりますように。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。