見出し画像

ベトナム旅行 ダナン ホーチミン すこすポーカー情報

ベトナム旅行にいってまいりました。
期間は二週間ほどで、4日ホーチミン10日がダナンっていう感じです
ちなみに治安はよくて、フィリピンと比べたら天国でした。

ホーチミン


ホーチミンで泊まったホテルはウォーキングストリートすぐ近くの
ジャンソンホテルでした。
一泊2500円くらいで、立地はいいのですが、WIFIなどがタコすぎて微妙です

ジャンソンホテル1

ホーチミンで食べたフォーに感動しました。
フォーなんてセブンイレブンのものしかくったことがなくて
大して美味しくない食べ物っておもってたんですが、ここの食べたらまじで
概念変わりました。
320円くらい

ダナン


martin ho

ダナンでとまったホテルはマーティンホーホテルで
海沿いのほうにあるホテルです。
なんと一泊1300円!安すぎ
しかも二階にはポーカールームもありました。


ちなみにトナメとキャッシュがありましたが、トナメは合法かもしれませんが、キャッシュはたぶん違法なんでやめたほうがいいです。
レートとか知りたい人はDMください
合法ならまじでこんな素晴らしい環境なんてないんですけどね・・・


毎日この200円の朝食をたべて、海でもみてのんびりしてました


ダナンは交通量もホーチミンと比べてすくなくて空気もかなりいいです
自分は雨季にいってしまったのですが、乾季にもまたいってみたいです。
ダナンはオンラインポーカープレイヤーには最適でたぶん、生活費もこの時期なら夢の月5万円も可能です。


ご飯もこういったものなら300円弱で食べれて、そこそこ美味しいです。

日本でつかれた人はぜひ行ってみてください

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?