見出し画像

街の空席のサブスクがついに大阪進出!

淡路島のスーパーでお酒購入時に身分証明書の確認をされた今年25歳の安井海都です。
#永遠の18歳
#時には30歳に間違えられる

今回は弊社のサービスが大阪進出するお話と素敵すぎる加盟店のご紹介をします。カフェユーザー必見です!

ミウイット大阪進出

弊社では街の空席が使い放題になる『ミウイット』を先月スタートしました。、月額6,600円で加盟店の空席登録されてる時間帯が使い放題になるというものです。ドリンクも1杯までコーヒーやソフトドリンクを飲めます。

では、8月までの加盟店数は2店舗のみです。私の交渉力不足で加盟していただけないことが多かったことが原因でした。それでも商談を重ねるにつれて、ミウイットの本当の価値を伝えることができるようになってきました。
その結果、9月から大阪で3店舗の加盟店が増えることが決まりました!しかも、3店舗とも立地◯、雰囲気○の最高な場所なんです!
#拍手 👏

新しい3店舗

3店舗を獲得するために、100件以上断られ続け、時には店主にキレられました。
多くの店舗から実績のないサービスは導入できないと言われた中、「うちで試してみなよ!」と快く言っていただいた店舗を紹介します!

CAFE itutu

本町 徒歩4分(25番出口)
・コーヒー、ソフトドリンク1杯付き
・火曜日〜金曜日11時〜18時利用可
・Web会議、Wifi、コンセント○
・落ち着いた雰囲気でリアル商談◎
----------------------------------------
ホテルの1階にあるロビーカフェです。落ち着いた空間でリアルの商談も問題なく行えます。

CAFE itutu

HOTEL THE ROCK

本町 徒歩4分
・コーヒー、ソフトドリンク1杯付き
・毎日11時半〜18時利用可
・Web会議、Wifi、コンセント全席○
----------------------------------------
カプセルホテルの1階スペースです。ラグジュアリーな雰囲気のロビーラウンジです。

HOTEL THE ROCK

WORK JAM Honmachi

本町 徒歩1分
・コーヒー、ソフトドリンク1杯付き(セルフサービス)
・月〜金 10時〜17時利用可
・Web会議、Wifi、コンセント全席○
----------------------------------------
御堂筋線、中央線、四ツ橋線の各本町駅から徒歩1分の好立地で、ビジネスで移動する際には非常に便利!シェアオフィスの共用部分が利用可能!起業家や個人事業主が多く所属しているオフィスで新しい出会いもあるかも?

WORK JAM Honmachi

今後も拡大!

上述のとおり、立地も雰囲気も最高ですよね。これは良い意味で想定外でした。気づいたら素敵すぎる店舗ばかり加盟していただくことになりました。
月額6,600円〜こちらの施設が使い放題になるなんて最高ですよね?
#自分のサービスに溺愛

特にいまはフリーランスの方や営業で外回りをしている方が使いやすいのかなと思います。1週間770円のお試しプランもあるので、大阪や兵庫で2回カフェに行く週があればぜひ利用してみてください!

弊社メンバーもどんどん利用していきます!

最後までありがとうございました!
それでは次回の社内報で〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?