新10000円札

新10000円札とは、すぐにお別れしてしまった。
それというのもどこで使えないか分からないので、旅先でもあるから崩してしまわざるを得なかったのです。
新しい顔は渋沢さんで、私は彼がそこそこ好きです。ついては叶うことならずっと一緒にいたかったんですが。瀬を早みとは言わずとも、どうにも運命というのはままなりません。
ところでこれを崩したのは天下のセブンイレブンです。自動精算機で使えるか逡巡していると店員さんに使えますと自信みなぎる後押しを得て、果たして渋沢は英世達と一葉女史に姿を変えました。
店員さんは初めて見たそうです。私もです。みたいな話と、それから新渡戸さんはダメになったらしいとか精算中にお喋りしました。
セブンイレブンの店員さんとこんなに長く実のある会話をしたのも初めてです。
新10000円札の時価は、額面から引くことの使い勝手の悪さ、加えて店員さんとのちょっとした会話くらいと見ておくのが良いでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?