見出し画像

身弱・身中・身旺に向く環境(中級者〜Ver.)

こんにちは😊

立冬を迎え、月干支が「辛亥かのとい」になりましたね✨

これから金水の五行が強まり、ますます寒くなってきますので(っ’﹏’c)、暖かくしてお過ごし下さいませ☺️♨️


ではでは今日は【 身旺・身中・身弱に向く環境(中級者〜ver.)】をお届けします。

エネルギー別の向く環境については、以前こちらの記事↓に書かせて頂きました。


【 エネルギー別に向く環境・かんたんなおさらい 】

  • 身弱…学問や芸術の世界

  • 身中…バランスタイプ・他者と協力しながら身を立てていく・幅広い分野で活躍できる

  • 身旺…フリーランス・経営者
    (身旺で官星を用神にする命式、もしくは身旺でかつ官星も命式内で力を持っている命式は、身旺でも組織勤め・官僚が向きます)


ご自身のエネルギーは、こちらの本↓に掲載の 自動計算サイトで、無料で出すことができますよ💕


ここから先は

2,021字 / 8画像
・私の無料ブログに書いていないことをまとめています。 無料ブログは体験談多めですが、当マガジンは講座で習った知識多めで書いています。 ・一部単品でも販売している記事がございます。マガジンをご購入頂いた方は、単品で販売している記事も込みでお読み頂くことができます。 ・当マガジンをご購入頂いた方は、当マガジンの追加記事は、追加課金なしでお読み頂けます。 マガジンのお値段は徐々に上げさせて頂きますので、お早めにご購入頂いた方がお得です。 マガジンのお値段は予告なしに変更・上げさせて頂きます。

傷官ism

7,000円

「一生思春期」のガラスのハートを持つ傷官(しょうかん)の星についてのマガジンです。 傷官が根本理念のマガジンですが、傷官以外のことについて…

サポートありがとうございます✨ 頂いたサポートは、ぼ〜っとするためのお茶代に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☕️🌸