見出し画像

現実が得意な星・苦手な星①

こんにちは😊

現実世界で生きていくのが得意な星・苦手な星ってあります。

通変だけでもある程度わかるのですが、今回は通変以外のことも含めた、総合的に見る方法をお伝えしていきます。


自分の強みと弱みを客観的に知ることで、むやみに悩まなくなるのが四柱推命のいい所ですよね😊

苦手なことは星のせいにしてしまって、(じゃあどうしたらいいだろう?)と、うまく命式を生かしていきたいですね😊


それでは、お話を進めていきます🌟

ここから先は

3,264字 / 13画像
・私の無料ブログに書いていないことをまとめています。 無料ブログは体験談多めですが、当マガジンは講座で習った知識多めで書いています。 ・一部単品でも販売している記事がございます。マガジンをご購入頂いた方は、単品で販売している記事も込みでお読み頂くことができます。 ・当マガジンをご購入頂いた方は、当マガジンの追加記事は、追加課金なしでお読み頂けます。 マガジンのお値段は徐々に上げさせて頂きますので、お早めにご購入頂いた方がお得です。 マガジンのお値段は予告なしに変更・上げさせて頂きます。

傷官ism

7,000円

「一生思春期」のガラスのハートを持つ傷官(しょうかん)の星についてのマガジンです。 傷官が根本理念のマガジンですが、傷官以外のことについて…

サポートありがとうございます✨ 頂いたサポートは、ぼ〜っとするためのお茶代に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☕️🌸