見出し画像

根暗なのはあなたのせいじゃない。五行のせいです❣️

こんにちは😊

根暗・引っ込み思案なことに悩んでいる方って、多いと思います。

私も根暗なので、もの凄く気持ちがわかります😊


性格の暗さってもちろん、育った家庭環境や過去のトラウマなど、様々なものが関係していると思います。

それは大前提として、実はそれ以外の理由もあるんです。

それは、「五行の影響」です。


今回は「根暗はなおす必要がない」という私の考えを根本に、

  • 五行が性格に与える影響

  • 「明るさ=火の五行」がない私の実例(笑)

をご紹介したいと思います。


「知るだけで楽になる」のが四柱推命ですからね✨

根暗や短所(に思えるだけで実は長所でもある)でお悩みの皆さま、

ぜひ自分をそれ以上責めるのをやめて、
ありのままの自分を受け入れて、
素敵なご自身をどんどん育てていってくださいね🥰


ではでは、お話を進めていきます☘️

五行が性格に与える影響

人は誰でも「木火土金水」のバランスでできており、そのバランスは「お誕生日」で知ることができます。

ここから先は

2,138字 / 7画像
この記事のみ ¥ 500

サポートありがとうございます✨ 頂いたサポートは、ぼ〜っとするためのお茶代に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☕️🌸