ボディコンテスト用のトレーニングウェア探し

9月のウーマンズレギンスに向けて4月から減量をしています。
10kgとか落とすわけではないものの、脂肪が落ちているからか、普段履いているトレーニングウェアのお尻部分がだぶついてきた…

コンテスト用に購入したXSのレギンス(ローナジェーン)もお尻がダブついてて…後ろ姿の写真を見てショックを受けています;;
さらにはコンテスト用のブラトップ(ルルレモン)も、「下にずれ下がってますね」と言われる始末(こちらもサイズはXS)
XSより小さいサイズは、ローナジェーンもルルレモンもない…

手持ちのレギンスだと、ナイキのミッドライズタイプ(S)が一番ピッタリ。
ハイライズのレギンスは、体型的に布が丸まったり、余ったりしやすいみたい…
ナイキでコンテストに出れるようなカラーリングで、かつミッドライズのレギンスがあったら言うことなしなんですが、今は見当たらず。。
世の中的にハイライズが流行ってるから、ミッドライズのレギンスを探すだけでも大変なんだよな〜〜、ううう。
ゼクシィミックスは色もデザインも可愛いんですが、ウエストの布が鳩尾まで来ちゃうんですよね…コンテスト用レギンスは、おへそが見えるくらいが良いというのに。

ブラトップもコンテストで使える白で、かつ背中がしっかり見えるようなデザインのものって意外とないし。。
ボディコンテストのウェア探し、再びです;;

「ローナジェーンとルルレモン、最強!」って思ってたのに、身体に合わなくなるなんて思いもしなかった。
コンテストに出場する方で、細めの方、筋肉がまだあまりない方は、どこのウェアを買ってるんだろう…気になりすぎます😂

#追記
Alo Yogaの股上はどうなのかな…サイズにXXSがあるのが気になる!
ピンクのレギンス、可愛い〜お高いので購入ハードルは高いな。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?