見出し画像

今日のおしらせ「note連続投稿450日を前に止まった・泣」描きました

こんばんは。

悲しいことが。毎日投稿をしようと続けていたnoteのイラスト連続投稿。

450日を前に、止まってしまいました・泣

先日、うっかりパソコンの作業に集中しすぎていて、何気に時間を見たら、

いつも投稿する時間、日付を過ぎていて。

これはまずい!と、ささっと投稿したら、連続投稿のいつものお知らせが出てきたので、「間に合ったー!」とほっとしたのですが。

次の日。○○週連続投稿、と出て、次の日は、2日連続投稿。

。。。。。。。。。。、、、、、・泣。

やってしまった、、、。

というわけで、どうしようかな、と思い、

今度はいろんなシリーズで7日連続投稿とかをして、

1日おやすみ、なんかにしようかな、と色々考えています♪

連続投稿だけを目的に、マンネリ化していて

終わりのないゴールにちょっと心も疲れていたので

いい機会かな、と。前向きにとらえて、アイデア出ししようと思いました♪

さて、何を始めようかな♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?