見出し画像

今日のイラスト「枝豆でずんだあん作った」描きました

こんばんは。

おばあちゃんの畑の枝豆がちょっと熟れすぎ、と言っていたので、

ゆでて豆を取りだしてミキサーにかけてずんだあんを作ってみました😊✨

この間はずんだあんと市販のバニラアイスを混ぜてずんだアイス。

今日は、米粉と水を混ぜて単独でふかして団子を作って、

それにずんだあんをかけて、ずんだ餅を作ってみました😉✨

砂糖は使わないで塩を少々。そぼくな味で、

とってもおいしかったです😊✨

意外に簡単に作れたので、ほかの豆のあんこもこんな感じで

ミキサーで作るとおもしろいかもですね😉

画像1

ーーメイキングーー

iPadでプロクリエイトで描く。

ずんだあんこを思い出して描く。

できあがり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?