見出し画像

今日の実験「イメージ画像っぽいの作ってみた」描きました

こんばんは。

連続投稿が止まってしまって少し落ち込んでいるみうちえです。

思ったより、ショック、、、。

思ったより、がんばってたんだなあ、と、
あらためて思いました・泣

せっかくなので、今日はわたしの中で何か新しいことを
してみようかな、と思い、

普段使っているフォトショで、あんまり作ったことのない

背景画像っぽいものを作ってみました。
ふだんは、簡単なweb画像の素材づくり、写真の調整などで
地味に使っているフォトショ。
最近は、noteの投稿用に、
ブラシとバケツツールを使ってあれこれ描いたり。

そういえば、フォトショでたくさんの人がかっこいい何かしらを
たくさんアップしてるのを見てるだけだったなあ、と思い、

わたしもちょっとやってみよう、と思い、作ってみました。

今日は、長方形ツール+フィルターを色々使って、
ファンタジーっぽいパステル調のものを作ってみました。

画像1

背景の雲っぽい模様は、
フィルター>変形>雲模様2。

文字ものせてみました。
フォントは「Noteworthy」。

画像2

ささーと作れて面白いのが、フォトショの好きなところの一つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?