見出し画像

今日のイラスト 「池ポチャと似ているwi-fiのアイコン」 描きました。

こんばんは。

今日は、イラスト「池ポチャと似ているwi-fiのアイコン」を描きました。

運よく、これまでスマホを池におっことしたことはないのですが😉、

イメージは、池の中にいるきれいなコイたちが近寄ってきたので

スマホで動画を撮ろうと取り出して撮影をはじめたら

うっかり池ポチャしてしまった

というイメージです。

なにかが池に投げ込まれたときにできる波紋と

スマホのwi-fi のアイコンが似ていて、

スマホから発信される情報なんかの伝達の様子が可視化したようにも見えるなー、

と思ってこのタイトルにしました😊

池にいるコイって、ほんと人懐っこいので

思わず「ありがとー」と手をふってしまいます😉

画像1

ーーメイキングーー

iPad でプロクリエイトで描く。

こんな感じかなー、と描き進める。

位置と色調整をする。

できあがり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?