見出し画像

今日のgifイラスト 「夜明け前に飛ぶ鳥」 描きました。

こんばんは。

今日は、気ままにテーマを決めずにiPadでペンを進めて描いてみました。

こんな日もあっていいかな😊 なんにも思い浮かばなかったので、ま、いっか・笑 と思い・笑

アプリ Vectornator のベクターがおもしろいから、腕を磨こうと思って、今日はVectornator を使って書いています。

雲のようなものからイメージをつなげていって、鳥が飛ぶgif アニメにしました。

朝5時くらいの、空が明けてくる時間に鳥が夜明けに向かって飛んでいるイメージです。

新しい時代に変わりつつある移行期と言われている今。その夜明けのイメージにしてみました。

みなさんがほっとできる現実になりますように😊

画像1

ーーメイキングーー

iPadでVectornatorで描画とプロクリエイトでアニメーション。

イラレとはまた違った、変な線が描けるのが(いい意味で)おもしろいです。

アンカーポイントのようなものとか、セグメントのようなものもあるので、微調整もできました。

アニメーションは、プロクリエイトに画像を読み込んで作っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?