見出し画像

初投稿

はじめに

書く内容
❶残しておきたい事
何かと無知なもので、恥ずかしながらGoogle先生に聞いて勉強になったことなど書いていければ良いな〜。

❷これまでの仕事について
約20年社会人をやってきましたが、平坦ではなく、色々なことを経験しました。それについて思うところなど書きたいと思っています。

❸勉強について
ただいま、絶賛WEBデザインを勉強中です。
それについておすすめの方法、ツール、アイテムなどを書いていこうと思っています。

❹好きなものについて
音楽、映画、ドラマなどエンタメ関係について

以上4点について書いていこうと思います。
あくまでも予定。。。=未定w


ブログ的な…?

同じ世代ならかなり共感いただけるブログ的にこのnoteを使っていこうかな?
インスタ=写真がなきゃ難しい。
Twitter(現X)は短すぎて書く内容が難しい。すぐに炎上するイメージ
なので、このnoteを選びました。


私について

北国、北海道で生まれ育ち、今も北海道に居ます。
女で、血液型は0型、牡牛座、MBTI診断はINFJ-T提唱者

【好きなこと】
音楽、映画、海外ドラマ、パソコンで何かを作ること
動物、一人旅、キャンプ、ドライブ
「音楽」は洋楽ロックが基本、カントリーも好きだし、無印BGMも好き
ケルト音楽も大好きです。結構幅広く聴きます。
「映画」は洋画、アニメが多め。クレヨンしんちゃんは多分ほぼ見てる。
ハリーポッターも全部見た。
「海外ドラマ」はボーンズ、グレイズアナトミー、ボディオブプルーフ、メンタリスト、リベンジ、アリーマイラブ、ストレンジャーシングス
「動物」
犬、猛獣(ライオン、トラ、くま、ハイエナ)、カバは動物園でずっと見ていられる。ボーダーコリー2頭お家にいます。

【嫌いなこと・物】
ピーマン、トマト
女子社会あるある

「自分の嫌いなところ」

  •  相手を分析しすぎて嫌なところ見えすぎること

  •  状況を見すぎて今後起こるトラブルがわかること

  •  人に共感しすぎてメンタル病むこと

要は、気付きすぎること。鈍感になりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?