マッチングアプリは性に合わない

こどもに「再婚しないの?」って聞かれたのをきっかけにマッチングアプリやってみたんだけど、私には無理だった。

まめに連絡とらなきゃいけないのがまず無理。
年上好きなのでターゲットをそこに絞るとやりとりが毎回長文。
普段からLINEとかで端的なやり取りばかりしてるので、長文を毎回返すのがしんどい。
いいねがいっぱい来すぎてそれを毎日捌いてると結局自分から探しに行く体力が残ってない。 

そんな感じで出会いは求めてるけどマッチングアプリは向いてないな。
街コンとかの方が良さそう。
どこで情報仕入れれば良いんだろ。
Google先生に聞いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?