ひとまずは。

7月からの仕事は決まりました。派遣でweb関係ないけど。。

5月に1ヶ月web講座受けて、だいぶ理解できたけれども、仕事にするにはまだまだ不安が残るレベルにしかなれなかったのでもう少し勉強を続けます。

1日2〜3時間の勉強時間を確保するように言われてたけど、家事もこなしながら2〜3時間は身体的にかなりしんどく、講座の動画を見直していると気付いたら意識飛んでたり。

なので1日1時間をゆっくり続けて、そこからちゃんと仕事をしようかなと。

ADHDでじっとしてられないのに、線維筋痛症で動けないって結構しんどいね。

体は休め、休めっていうのに頭は動け、動けっていう。

バランスが難しくまだコントロールできてないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?