やる気が出ない病

webデザイン講座がスパルタ系なので、宿題がガンガン出るんだけど全くやる気が起きない。

やっぱり、コンサータ飲んでないとダメね。

今は通院してないから、もう2年くらい飲んでないんだけど、飲んでる時と飲んでない時でだいぶ色々と違う。

やっぱコンサータ飲んでると「やらなきゃと思いつつやれない」と言うことが格段に減る。

わかっちゃいるけど、前通院していたとこの先生がずっと良かったのに、少しずつ人が変わっていったかのように、威圧的になり始めたから行くのをやめた。

線維筋痛症は心療内科だから、そこで処方してもらおうと思ってるんだけど、ここ数回はコロナの影響で電話診療なのでなんとなく言い出すタイミング逃して今に至る。

来月の診察は、対面診療だからその時には絶対に言おう。

過集中モードに入るといいんだけど、そこに入るためのスイッチがなんなのかわからないから、結局やらねばと思いながらやれない。

でも、日曜の夜までに提出だから明日までに頑張る。

残金12000円。児童手当支給まで残り19日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?