放置

かんっぜんに放置してた。

むしろちょっと忘れかけてた。

まぁ、続かないのもADHDの特徴らしい。

いつもなら、これだけ放置したらもういや、って辞めちゃうんだけど、

今回はまた頑張ってみようと思った。

なんせ、どん底まで落ちてたからね!!

今は派遣社員としてとりあえず、働き始めてもうすぐ3ヶ月。

コロナの影響で就活しづらいなーと思ってたところに、前に働いてた事がある派遣会社から、「こんな案件あるけどどう?」と連絡が来たので、オンライン面接したら、即OKもらえたので、とりあえず食いっぱぐれないように働くことにしました。

コロナ(のせいにしたいだけ)自粛のせいで、体重が10キロ太りました。

臨月の時と同じ体重。やばい。

一応、それでも健康体重と言われる数値ではあるのだけど、ずっと痩せ型で生きてきたものだから、身体が重たいね。

線維筋痛症のせいなのか、体重のせいなのかわかんないけど、とにかく身体が重い。

ダイエットすべきなんだけども、生まれてからこれまで無縁だったので、よくわからないけど、食べなきゃ良いんじゃね?と思ってたら、栄養指導でNG出されたよ。。運動できないんだから食べるのやめるしかないじゃないの。

履けないジーンズも出てくるくらい太ったのに、ほんとにもう。

良いダイエット法知ってる方は教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?