モデルごはん再び

ずっと食欲なくてレコードもできてなかったのですが、また自炊をするようになり食欲が戻ってきました。ほんと大変だった
 食欲が湧くと食べたいものが作りたくなる。
けど来月は久しぶりのファッションショー。
ということで、野菜多めを意識して乗りきろうかと思います。
サラダは、コジャレたジャーに玉ねぎ、ズッキーニ、茹でたカボチャを角切りにして入れて、オリーブオイルとバルサミコ酢を回しかけてシェイク。食べる時はお皿にいる分だけ盛ってキウイとチーズを足して食べる。なんか玉ねぎ効果だかなんだか、お腹が爽やかな感じする、、!
サツマイモのお味噌汁作ろうと思って切ってたら、エビも残ってることに気付いてニンジンと玉ねぎも切ってかき揚げにした。オイル切れたのでわざわざ米油(とビール)を買いに行く。
やっぱたっぷりの油で揚げるかき揚げはサイコー。あれ、タイトル何やっけ。
今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?