見出し画像

TOKYO GIRLS LIVE2023

ほぼ一年ぶりのランウェイ
 出だしは落ち着いて歩けたと思うけどポージングが頭まっしろ たぶんバミリよりだいぶ手前で止まってしまって、しかも真ん中からずれてた気がする ターンもどうやったか覚えてない。
帰りもその流れで焦りが出てしまってたかも。
グループのトリだったので、最後ステージに戻ってから客席に手を振ってはけた。初めてちゃんと客席見たかも。

なんか、ショーは突拍子なポージングじゃなくていいと思ってる。シンプルな動きをちゃんと落ち着いてできるようになりたい。そういうとこで差をつけたい。というか何よりもっとステージ自体を楽しめる余裕が欲しい。あんな特別でキラキラした空間、楽しまなければもったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?